top of page

頑張るお母さんに自分の時間を

お母さんであり、妻であり、嫁であり、働く人であり、地区委員や育成委員、町会のお仕事、婦人会・・・など。

お母さんって忙しい。

自分の事はいつも後回し。

そんなお母さんに自分だけの時間をもってほしい。

他のお母さん方と繋がりをもって悩みを相談したり、何気ないお喋りができる関係を繋げてほしい。

そんな思いを込めて開催された金沢泉丘こども園で卒園されたお母様を対象にした講演は1時間でしたがお母さんの笑顔があふれる時間となりました。

下記は、講演後のアンケートです。お母さんの笑顔は太陽です。

お知らせ「キレイ塾 夏のお得な3日間!8/17、20、22日」

自信って ゆらゆら揺れ動くもの

揺れ動くけれど 少しでも自信をアップしたい方、自分の根っこに自信を持ちたい方、勇気を出してメイクを学んでみませんか?

メイクが上手になったら かならず自信がヒタヒタと溢れてきます。

キレイ塾 夏のお得な3日間!

8月17日(木) 8月20日(日) 8月22日(火)

場所 FAVORITA(野々市市御経塚2-160)

1時間枠 5,000円 2時間枠は8,000円でマンツーマンメイクを学べます。

最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page