top of page

メイクレッスンを受けると未来が変わります

メイクレッスンを受けると何が変わるのか?

「未来が変わります」

おおげさだと思いますか?

私のメイクレッスンに通ってくださるお客様は皆さん変わります。

憧れていた職場に採用されたり、10年ぶりにができたり、結婚したり、独立して勢いよく業績を伸ばしたり。

なぜ変わるのか?

それはメイクレッスンをすると自分に意識が向きます。

メイクが上手になると自信が内側から溢れてきます。

自信が溢れると笑顔が輝きます。

立居振舞が変わり、選ぶ言葉が変わります。

すると周りからの扱われ方が変わります。

だから、未来が変わります。

人生も変わります。

なりたい自分になるために

お客様と一緒に考えて、一緒に変化を楽しみます。

1時間体験 5,400円 

2時間レッスン 10,800円

レッスン場所は野々市市御経塚2-160 FAVORITA(2階)

誰も上がってこないプライベートスペースですのでご安心ください。

【今月のレッスン日】

6月3日(日)13:30~18:00

6月10日(日)13:30~18:00

6月19日(火)10:30~11:30

6月28日(木)10:30~18:00

【レッスン内容】

1時間体験・・・いつも通りのメイクでお越しください。メイクの良い所、直したら更に美しくなれる所をお伝えさせていただき、実際に私がメイクをいたします。もっとキレイに、もっと美しくなれることをご理解いただく60分間です。

2時間レッスン・・・いつも通りのメイクでお越しください。メイクの良い所、直したら更に美しくなれる所をお伝えさせていただきます。

①クレンジング、洗顔(お湯の温度など細かくご指導いたします)

②スキンケア(化粧水の付け方など細かくご指導いたします)

③ベース(メイクの基本、目からウロコのテクニックを伝授いたします)

④ハイライト、チーク(骨格が変わるテクニックを伝授いたします)

⑤アイブロウ(似合う眉の描き方をご指導いたします)

その後・・・一度、2時間レッスンを受けていただいた後はベース、アイブロウ、アイメイク、和装、ヘアアイロンの使い方など、学びたいこと、苦手なポイントをお客様に合わせてレッスンいたします。再現できるようになるのがゴールです。

下記をクリックしてお名前、ご連絡先、希望日、希望時間を記入の上お申込ください。

レッスン内容などのお問い合わせも下記からお願いいたします。

最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page