top of page

「40歳からのメイクレッスン」


今までメイクを習ったことがないし、今さら習うのは恥ずかしいし、もう年だし。

でも、本当はメイクが上手になりたいって思っていませんか?

【1時間体験】

料金:5,400円

持ち物:なし

藤元澄代が実際にメイクをして変化を楽しんでいただきます。

【2時間レッスン】

料金:10,800円

持ち物:できればご自分のメイク道具(無くてもOK)

メイクは目の錯覚を利用したテクニックです。

法則をお伝えしながら再現できるキレイをお伝えします。

今月の2時間メイクレッスンは新しい美顔器も使います。

かなざわ・凛やのメイクレッスンは40代~60代のお客様が多いです。

最高齢は今のところ85歳の可愛い方。

頑張り過ぎない、痛々しくない、大人のエレガントで知的なメイク、

大人可愛いメイクを自分でできるようになりませんか?

【よくある質問】

Q.メイク用品を買わされませんか?

A・買わされません(笑)

レッスンでは、いろんなメーカーのメイク用品を使用しています。レッスンの最後には気に入ったメイク用品の写真を撮ったり、メモをしたりするお客様。お客様自身が欲しいと思ったら後日デパートへ行くなり、ネットやドラックストアで購入されます。

Q.どんなレッスン内容なの?

A.初回はベーシックをお伝えします。2回目からはベーシックを復習しながら、苦手を克服したり、ヘアアイロンで髪を巻けるようにしたりなど、お客様がなりたい自分に近づくためのレッスンをします。ペースも時間も自由に決められます。

【今月のレッスン】

場所:FAVORITA(野々市市御経塚2-160 2階)

7月13日(金)

7月17日(火)

7月23日 (受付を終了させていただきました)

7月26日(木)

7月28日(土)

7月31日(火)

(お申込は希望日、希望時間を明記してください)

最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page