top of page

11月、12月のメイクレッスンスケジュール


メイクレッスンではお客様の知りたい事はもちろん、自分で不便と気づいていないけど知ると納得のメイク法などを細かくお伝えしています。

例えば、、、アイラインを描く時は肘をテーブルに、手の平を頬につけて描く。

そうすることでペン先がゆらゆらしません。

そんな簡単なこと? と思うかもしれません。

でも、知らないお客様には目からウロコ。

ヘアアイロンを上手にできないお客様にも、1つのポイントをお伝えするだけでグッと上手にヘアアイロンを上手にできるようになります。

できなかったことができるようになる。

やりにくかったことが簡単になる。

なりたかった自分に どんどん近づいていく。

1時間 5,400円

マンツーマンレッスンです。

お手持ちのメイク道具でどこまで変われるのかお楽しみください。

もちろん手ぶらで体験も可能です。

2時間 10,800円

マンツーマンレッスンです。

メイクを落として、スキンケアからレッスンします。

ご希望の方には美顔器でリフトアップ体験いたします。

お手持ちのメイク道具でどこまで変われるのかお楽しみいただいたり、特に学びたいポイントを重点的にレッスンしたり、お一人、お一人に合わせてレッスンいたします。

お友達とお二人でご参加の場合は2時間コースでおひとり様7,560円です。

11月10日(土)

12月 2日(日)

12月16日(日)

12月22日(土)

12月23日(日)

場所 FAVORITA 2階(野々市市御経塚2-160)

時間帯はお申込のページからお選びください。

平日など上記以外の日程がご希望の方は別日でレッスンを承ります。ご相談ください。

最新記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page